すこし、遅くなりましたが、GM2012秋の報告です。

GMに出展された方々、買いに出かけられた方々、お疲れ様でした。
また、ChickenDiceGamesのゲームを購入して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今回は、私も東京に行き直に会場の空気を肌で感じることができて良かったです。
また、創作ゲームのアートワーク展での関東からの参加者の皆様にもお会いでき、
次回も、参加が楽しみですとの言葉をいただけたことが嬉しかったです。

頒布したゲームの方はというと、思っていたほど売れなかったのが、痛いです。
Oh!DANGO Liteは60個もって行って、18個(予約含む)と、苦戦しました。
在庫は、80個w さて、どうやって売っていくか。悩みどころ。

幾つか、分けて委託してくれるお店に出そうと思っています。
委託先の目処がつきましたら、こちらのブログでも紹介いたします。

また、関西の方々は、私が参加するゲーム会などで直接お声がけいただければ購入は可能です。
私から、直販の場合、価格はGMとおなじ1500円(遠方の方は発送しますが、着払い)となります。

4200人も来場者がありながら、18個しか売れなかったという事実をしっかり受け止めて、
次に活かしていこうと思います。

次回は、来年の3月の大阪です。新作がんばって作ります。