3/10、ゲームマーケット2013大阪に参加して来まして、無事終了致しました。

会場の広さが昨年の倍だったにもかかわらず、たくさんの方が参加されていたようで、とても盛り上がっていたように感じました。

ChickenDiceGamesのブースも午前中は、動けないぐらいお客様に来ていただき、新作「ダイスでポン!」が完売。その他も予定の半数を消化する程の盛況ぶりでした!買っていただいた皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m

また、「ごにょごにょTime Line」も、まさかの完売。ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
1つ2つは余るかと思っていたので、すごく嬉しいです。ちょっと怖いですが、春にも極少部数用意するかもしれません。その際は、よろしくお願い致します。おそらく予約頒布のみになると思われます。((o(´∀`)o))ワクワク

さて、ChickenDiceGamesは、来月のゲームマーケット2013春(ビッグサイト)にも参加いたします。今回は、芸無工房さんと合同出展となります。試遊卓はとっておりませんので、販売のみとなってしまいますが、ご容赦ください。

新作の情報をこそっとお教えすると、ChickenDiceGamesとしては、ダイスでポン!に続く、ダイスゲーム第3弾「だめだしダイス!(仮)」内容は近日公開します。キウイゲームズでキングと呼ばれているN2さんは「北斗〇〇」なるダイスでアタタタ!っと殴りあう漢なゲームを製作中です。私の方は、「Doubt the Answer」という、クイズゲームと、「ごにょごにょTime Line TVゲーム編」(予定)を考え中です。

私も、ビッグサイト開催を目撃したいのでぜひとも、東京に行きたいと思っておりますがどうなるかわかりません。。行きたいな~。

【お知らせ】
創作ゲームのプレゼン USTREAM配信会 GM2013春
2013年4月21日(日) 10時~22時
(プレゼン配信は16時~21時の間を予定)

一週間前の日曜日、ゲームマーケット2013春に向けた、創作ゲームのプレゼン会を開催しま~す。参加団体を募集します。プレゼン&宣伝したい団体はぜひともご参加ください。参加受付はこちらからおねがいします~。
当日は、ゲーム交流会も同時に開催しますので、ゲームを遊びたいだけの方もぜひご参加ください。

【お詫び】
「ごにょごにょTime Line TVアニメ編 激辛」にて、一部、年号表記の誤植がありました。大変申し訳なく思います。リンクの画像をシール紙等に印刷していただき、該当カードに貼り付ける等していただけると幸いです。または、修正テープ等で上書きしていただいても結構です。最悪、カードを破棄していただいても、ゲーム的には問題有りませんので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

該当箇所は、「輪るピングドラム」 誤)1965 正)2011 となります。
※リンクをクリックすると、画像をダウンロード出来ます。