管理人です。

創作ゲームのアートワーク展終了直後から、
気がつけば、2年半も経っていました。

近況も伝えず、申し訳ございません。

私は、アートワーク展直後に、わけあって、再就職したのです。

その仕事が、フリー時とは打って変わって超多忙の毎日でして、
週末は休めていますが、疲れでほぼ外に出かけない生活でした。

関西のボードゲームのイベントへは顔出し等は続けていたものの、
自分で作ることはしていませんでした。
それでも、ボードゲーム流行の勢いはとどまらず、
私達が、ゲームを作っていた頃とは比較にならないほど、
サークルさんや、ユーザーさんも増加していて、驚いています。

私自身、仕事ではスマートフォン向けのゲームに携わっていますが、
ボードゲームのそれとは、全くの別次元のものです。
環境も変わり、自身が得意としているアートワークの部分とも違うことを、
日々こなしている中、やはりアートワークやデザインを続けたいと思っています。

そこで、土日の時間を使ってホソボソとですがアナログゲーム作りを再開しようと思っています。
また、他の皆様の考えられたゲームへのアートワークのご用件も、私が出来る範囲で、
お手伝いできればと考えております。
その時は、お気軽にお声をかけていただければと思います。

よろしくお願い致します。


※不在の間、ごにょごにょTimelineをご注文頂きました、皆様へ。

上記理由により、しばらくメール等返せず、誠に申し訳ございませんでした。

できるだけ、早く作業を再開し、皆様のお手元に届けるようにいたします。
それまで、待っていただけませんでしょうか。本当にすいませんでした。
尚、注文フォームはしばらく封鎖します。

再開の際は、新作をラインナップに加えたいと考えています。
(いつになるかわかりませんが、よろしくお願い致します)