とあるゲーム好きがゲームデザイナを目指してみた結果がこれだよ。

ゲームレビューなどをくっちゃべるブログです。

AKIKAN

ゲームマーケット2013大阪 報告

3/10、ゲームマーケット2013大阪に参加して来まして、無事終了致しました。

会場の広さが昨年の倍だったにもかかわらず、たくさんの方が参加されていたようで、とても盛り上がっていたように感じました。

ChickenDiceGamesのブースも午前中は、動けないぐらいお客様に来ていただき、新作「ダイスでポン!」が完売。その他も予定の半数を消化する程の盛況ぶりでした!買っていただいた皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m

また、「ごにょごにょTime Line」も、まさかの完売。ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
1つ2つは余るかと思っていたので、すごく嬉しいです。ちょっと怖いですが、春にも極少部数用意するかもしれません。その際は、よろしくお願い致します。おそらく予約頒布のみになると思われます。((o(´∀`)o))ワクワク

続きを読む

創作ゲームのアートワーク展 会期確定のお知らせ

着々と進めております、「創作ゲームのアートワーク展」の会期が決定しました。

■会期
2012年8月1日(水)~31日(金)

■OPEN時間
【平日】11:00~18:00
【土日祝】現在調整中


現在受付フォームにて参加申し込みの受付を行なっておりますが、こちらの締め切り日もあわせてお知らせしておきます。

■参加申込〆切
2012年7月1日(日)18:00まで
※作品の点数×1000円を指定の口座に振込いただきます。入金が確認され次第、正式に受付完了となります。
※作品の搬入は7月30日(月)必着で会場へ送りつけていただくか、直接持ち込みしてもらうことになります。
※設営は7月30日(月)31日(火)で行う予定です。
※直接持込の場合、前日の日曜か月曜の夜にお願いしたします。

■募集要項追加
以下の内容を作品の募集要項に付け加えます。

・すでに、ゲームマーケットやその他において発表(頒布)済みのゲームのアートワークに限ります。
・ゲームそのものも展示してもOKですが、あくまでもアートワーク展という名目に沿う形での、
作品の体裁を整えてください。
・ゲームに使用したアートワークを引き伸ばしたものや、額装、パネルにしたものなど、壁面に展示が
可能な形態にして下さい。
・今後発表予定の新作ゲーム等については、今回の展示会では発表や告知までにとどめて下さい。
・展示会の告知、宣伝に関しては、ポストカード、フライヤーを制作する予定です。
・受付が完了しましたら、搬入予定の作品の画像を提出頂きます。(本人の過去の作品であればそれでも良しとします。)
・展示予定の作品を数点掲載させていただきます。採用作品については後ほど決めさせて頂きます。

■協力
タンサンファブリーク

ご意見ご希望が有りましたら、ご連絡下さい。
まだまだ、至らない点があると思いますが、よろしくお願いします。

1/29 AKIKANでゲーム会レポート

DSC_0538
一昨日、今年最初のAKIKANでゲーム会を開きました。

集まっていただけたのは、13時~21時の間で、のべ11名。参加いただき有り難うございます。

【プレイされたゲーム】
電力会社 / 最初の火花、アンダーマイニング、パンデミック、SPACE MAZE
NINJATO、コヨーテ、バトルライン、ドリュンター&ドリューバー、トゥルネー、23
某TLゲーム(バリアントルールテスト)

【勝者コメント】
電力会社 / 最初の火花 「先行逃げ切りで勝利」
SPACEMAZE 「パズルすぎるけど 時間は丁度良い。」
ドリュンター&ドリューバー 「古いげーむですから!」
NINJATO 「やっぱ、クソゲーだわw」
アンダーマイニング 「ドリルは男のロマン!」

DSC_0528DSC_0531DSC_0529DSC_0532DSC_0534DSC_0537DSC_0539DSC_0541DSC_0543DSC_0544DSC_0547DSC_0548


続きを読む

1/26 AKIKANでゲーム夜会

DSC_0523

昨日、19時からAKIKANでゲーム夜会でした。

集まったのは私を入れて5名。投了さん、ちゃっぴーさん、干草さん、ハーベストさん、
いつもありがとうございます。

遊んだゲームは、ルービックレース、パンデミック、7Wonders。






続きを読む
つぶやき
ギャラリー
  • ゲームマーケット2013春出展のお知らせ
  • ゲームマーケット2013春出展のお知らせ
  • ゲームマーケット2013春出展のお知らせ
  • ゲームマーケット2013大阪出展のお知らせ
  • ゲームマーケット2013大阪出展のお知らせ
  • ゲームマーケット2013大阪出展のお知らせ
  • ゲームマーケット2013大阪出展のお知らせ
  • ゲームマーケット2013大阪出展のお知らせ
  • ゲームマーケット2013大阪出展のお知らせ
Twitter
  • ライブドアブログ